人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお知らせ

こんにちは! 小さなパン工房 apricot です

いよいよ3月ですね。
3月はおひなまつり、確定申告、卒業式などなど行事が目白押しですね。
まだまだ空気が冷たいので体調管理に気をつけましょう!

ところで、3/1(木)からお教室がスタートします。
しばらく通常のレッスンは開催していなかったので、緊張しておりますが、参加してくださった方が
「楽しかった~!!」と言っていただけるように頑張りたいと思います。
今回はお店でも人気のあるベーコンエピとクリームチーズとゆずこしょうを作ります。
フランスパン生地に厚さ5ミリのボリュームたっぷりのベーコンを包み、エピ(稲穂)の成型にします。
もうひとつはクリームチーズとゆずこしょうがこんなに合うなんて!!というほど相性が抜群です。
パンに合うスープとサラダもお楽しみに!

 空席状況(2/28現在) 
3/1…満席 3/3・・・満席  3/8・・・中止 
 3/17・・・残2席  3/22・・・残3席   3/24・・・残1席


〈3月の営業日〉

営業日   水・木・金・土

休業日   日・月・火   

臨時休業  3/7(水)  3/14(水) 3/15(木)       
※ 申し訳ありませんが都合によりお休みさせていただきます

by apricot-pan | 2012-02-28 07:15 | アプリコット

小さな工房から 焼きたてのパンをどうぞ                             

by apricot-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31