人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんがりパン&ふんわり白パン

こんにちは! 小さなパン教室 アプリコットです

あっというまに桜が散ってしまいましたが、今は色鮮やかな八重桜が満開ですね❤
今日は、冷蔵庫を見たら牛乳が4本もあったので、ミルクのたっぷり入ったパンを焼きました。
粉は「キタノカオリ」と「オーベルジュ」というハードブレッド用の粉が両方とも残っていたので、半々で混ぜて、焼き方も半分は白パン、半分はこんがりパンにしてみました。
同じ生地ですが、焼き方を変えるだけで、こんなに違うパンになってしまいます。
味も食感までも変わってしまうなんて不思議です。
みなさんはどちらが好みですか???
こんがりパン&ふんわり白パン_f0212740_15562282.jpg
こんがりパン&ふんわり白パン_f0212740_15575058.jpg
こんがりパン&ふんわり白パン_f0212740_15585363.jpg

by apricot-pan | 2011-04-20 15:58 | アプリコット

小さな工房から 焼きたてのパンをどうぞ                             

by apricot-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31